中央区

中央プロジェクトA

中央プロジェクトAは、周囲の住環境も視野に入れてデザインされた物件。 
住宅街に馴染む柔らかな木の素材感の中に、住まう人にエネルギーを与えてくれるスタイリッシュさを加えました。 
地域のイメージをよりよいものへと変えていく拠点となることを目指しています。
こちらの物件の大きな特徴は、仕様している木材へのこだわり。 バーチ・オーク・アカシアと、風合いの異なる3種類の木材を使用し、部屋ごとに違った雰囲気を楽しめるようにしています。 
あえて節目のある木材を組み合わせることで、より素材感が引き立ちナチュラルな空間が完成しました。 落ち着いた大人の暮らし、女性らしい明るく華やかな空間、非日常感を味わえるホテルライクの部屋……自分の未来の生活を思い描きながら、新居探しをするのも楽しいひととき。

小上がりの空間はベッドスペースや小さな書斎にぴったり。 
お子様やパートナーと一緒に暮らす方でも、一人になれる空間を作ることができます。 スペース下は収納としても活用できるため、荷物が多い方も安心。 
普段は使わない衣替えの衣装やお子様のおもちゃを片付けておく場所としても便利です。

 生活空間をナチュラルな無垢材が包み込む住まい。 
 忙しい都会の生活を忘れて、ホッと落ち着くことができる物件です。