渋谷区

渋谷プロジェクトD

おしゃれなトレンドの発信地であり、ゆったりと落ち着いた空気の流れる街、代官山。
誰もが一度は「住んでみたい!」と憧れたことがある場所ではないでしょうか?

今回は、そんな代官山駅から徒歩9分に完成した、渋谷プロジェクトDをご紹介します。

8月に完成したばかりの新築物件なので、今後さらに注目ポイントを更新していきます!
ぜひ一度、足を運んで見に来てくださいね。
黒×ウッドが成す都会的な雰囲気のデザインは、
全部屋に共通して施されています。

キッチンカウンターの艶やかな黒や、壁紙のマットな黒など、
一つの空間で様々な色味や手触りを感じられるのもこの物件のポイント。
洗面・お風呂の水回りスペースを区切る木材の一枚扉も、
インテリア好きには堪らないこなれ感を演出してくれます。

無駄なものをそぎ落としたシンプルなお部屋なので、
観葉植物やアイアン家具などハイセンスなインテリアとの相性も抜群。

つい部屋づくりに没頭してしまいそうですね。

そこは、まるで都会の別荘。

広々としたロフト&バルコニーのあるこちらのお部屋。

都心にいながらも、ゆっくりと自分だけの穏やかな時を過ごせる空間は、最上階ならではの特権です。
天井を広く確保した設計なので、お部屋で過ごす時間が多い今でも窮屈なく開放的に過ごすことができるのも嬉しいところ。

そして、階段を上がると、両側にロフト!
目線を隠したクローズドな場所をベッドスペースにしたり、
好きな絵やインテリアを飾りお気に入りのゾーンにレイアウトしたり、
屋根裏部屋のようなセカンドスペースにしたり、、

お好きなアレンジをぜひ楽しんでみてくださいね。
triasシリーズでは絶大な人気を誇るカウンターキッチン。
これまでも数多くご紹介をしてきましたが、今回はより一層、お部屋をグッと引き締め格上げするポイントに仕上がっています。

渋谷にも歩いていけるアクセスの良さと、騒音なく自然な緑もある住宅街ならではの環境は
仕事もプライベートも充実させたい!そんな方にぴったりの場所。

東京を代表する街、代官山で、あなたも新生活を始めてみませんか?

物件に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
 お問い合わせはこちらから→https://trias.jp/inquiry