新宿区

新宿プロジェクトB

ドアを開けてそっと中を覗くと、飛び込んでくるのはワイドな空間。
.........この奥には一体何があるの??
大の大人もウズウズしてしまう、そんな"新宿プロジェクトB"が完成しました。

ここは常識にとらわれないフレキシブルな発想と
熟達したプロの技術によって作り上げた、一つの作品のような物件です。
部屋の一角を切り取って、どんな風に過ごすかイメージをしてみるとどうでしょう?

 丁寧に食事を作り、椅子に腰かけてゆっくり味わう。
今日一日の出来事をお互いに話し合ったり、
プロジェクターで一人映画だって最高!
夏はあえてテレビを消して花火の音に耳を傾けてみようかな?

誰にも邪魔されずに、自分だけの世界に没頭することもできちゃいそうですね。

あなただったら、どんなテーマでこの部屋を彩りますか?
妄想はどこまでも自由!

― 性別・年齢・国籍問わず愛される理由って?

張り込まれた無垢床・ステンレスのキッチン・スチール製の天井
.....これだけ詰め込んでも、ちゃんと大人。

デザインに偏ることなく、水回りや設備は使いやすさをしっかり考慮し設計されています。
住む人を想う魅力的なお部屋は、どんな方にも愛されますよね。
つまり、素材、間取り、家具の配置、全てにおいて一切の妥協はないんです。
"今よりもいい暮らしがしたい"
"毎日の暮らしを大切にしたい"

そんな方にとって、ここは最高の相棒になるはずですよ。