新宿区

新宿プロジェクトA

1つの建物の中に異国が同居する新宿プロジェクトA。 住む人のアレンジによって、空間が和モダンにもヨーロピアンにも生まれ変わるのが特長です。 床面にコンクリートの素材を使用した部屋では、靴を履いたまま生活することもできます。 日頃の「当たり前」を忘れ、自分の感性に合ったルールで空間をクリエイトしてみませんか。
シックな黒い外壁に、ナチュラルな無垢材のアクセント。 異質なカラーが調和する、都会風の外観に仕上がっています。 そして、昼間の洗練された表情と、日が落ちてからのどこかエキゾチックな表情。2つの異なるイメージが、このプロジェクトの魅力でもあります。

琉球畳を取り入れた小上がりスペースは、ベッドスペースとしてもお使いいただけます。 暮らしの中に「和」のテイストを取り入れたい方にはおすすめしたいお部屋です。  

足を投げ出してくつろげる畳の上は、癒しの空間。 日常が忙しくても、ここに帰ってくることで疲れをリセットし、自分に立ち返る時間を作ってみてはいかがでしょう。
実用性とデザイン性の両方を兼ね備えた物件で、自分の「お気に入り」を取り入れながらどんな生活をするか。 理想の暮らしをイメージし、空間を作っていく楽しさを体験してください。