品川区

品川プロジェクトB

閑静な住宅街に一際存在感を放つデザイナーズマンション。
品川プロジェクトはそれぞれの部屋によって全く表情が異なる、クールな印象の中にも遊び心溢れる物件です。
― 濃い無垢床に引き締まった異素材の天井 —

大人の雰囲気が漂う、アメリカンビンテージなお部屋。
まるで映画に出てきそうなスポットライトももちろん備え付け。
細フレームのシェルフは見せる収納だけででなく、自然に空間を分けてくれる優れものです。
一度はこんな家に住んでみたかった!という想いを叶える、洗練された素材をぜひ一度体験してください。

まるで ”第2のリビング” 自分だけの贅沢なルーフバルコニー。

さらに目に飛び込んでくるのは、窓の外に広がる開放的なバルコニー。
一つ一つ敷き詰められたウッドデッキはまさに贅沢そのもの。
 部屋の延長線上にあるような爽やかな空間で、自然と集まって食事をしたりお酒を飲んだり、時にはゆっくりお昼寝を映画を観たり...
第2のリビングのように、あなただけの至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
住む人にとって「自分だけの癒しとワクワク」の詰まった空間にして欲しい。
そして明日からまた頑張ろうと思えるような部屋になるように、という思いを込め品川プロジェクトは完成しました。