練馬区

練馬プロジェクトB

エントランスからドアまで一直線に伸びる主役級の木—。
 今回は、完成したばかりのフレッシュな中野区プロジェクトCをご紹介します。 
真っ白な外壁に映えるコントラスト豊かなデザインは、ぜひ一度間近で見ていただきたいものです。
窓枠と小物がベーシックな黒で統一され、 設計とインテリアが見事に調和した"ハンサム"なお部屋。 

高さのある天井からは、ライトの光が部屋全体まで行き届き
まるで昼間のようにパッと明るい空間に。  

都会の生活にも慣れ、これから共にするのは 
こだわりのモノを"ちょっとだけ"という少し大人びた感覚の自分。 

「シンプルな作りだからこそ、使うのは上質な素材だけ」
 そんな贅沢な過ごし方もできそう。

「まるで隠れ家?」 あなただけのオリジナルスペースを見つけて。

奥行きを利用した広いベッドスペースは、玄関からの視線を遮る優しい作り。
 朝日の入る小窓に、ベッド下は大容量の収納を兼ねているので
初めての一人暮らしの方にも安心。

デザイン・機能性・チャーミングな遊び心が生み出す住み心地の良さ、 
そして住む人の個性を引き出すエッセンスがたくさん詰まっています。 

"今日はふかふかのお布団に好きなだけくるまっていたい..." 
たまには、そんな日があってもいいいのでは?
軽やかな気分でまた一日過ごせる、住人のやすらぎの場所となるように。  
細部まで質を追求したプロ達の手により完成したニューフェイスです。