墨田区2

墨田プロジェクトB

品のある生活は、美しいエントランスから。

避暑地の別荘のような佇まい- ここが住宅街の一角?

墨田プロジェクトBは、従来の賃貸らしからぬ
「落ち着いた美しさ」と「非日常」を感じさせてくれる、そんな物件です。

石、木、光、植栽、全てが異素材ながら見事に調和し
絶妙なバランスで配置されているのが見ていて心地良い。
通りすがる人達が思わず立ち止まって見上げてしまう
建物って、ちょっと興味が沸いてきませんか?

癒し、くつろぎ、開放感・・
あなたの心を捉えるポイントって?

突然ふいに、「これだ!!」と心が叫ぶような
自分の中の"直感”を感じた経験はありますか

目に入った瞬間にすぐ生活の情景が浮かび、気持ちが高揚してくる。
そんな"心が動く”感覚を、お部屋探しでも味わっていただきたいのです。

そして、実はこの壁一面の収納の向こうには
大きなベッドスペースとウォークインクローゼットが・・ぜひ見て欲しい!

天井の高さを活かして。
数cmの違いが生み出すモノ

「吹き抜けから風の通る、海沿いの白いお家」
と、思わず小さなリゾートを連想してしまうような爽やかさ。
設計上の少しの工夫とアイディアが、その部屋の表情に現れるものですよね。

どんなコーディネートでも洗練された印象になるから、
存在感のある家具や個性的なオブジェを置いても大丈夫。

自分に寄り添う暮らしを

人生の節目やその時々によって住みたいと感じる部屋は様々。
でも実在する建物の中からベストワンを探し出すのは
意外と難しいものです。

街に残る印象的なファサード、
人々の感性に働きかけるデザイン、
住み良しを実現するライフライン
作り手にはどれも大切な要素です。

令和では、「今、自分の暮らしの源泉」となる場所を探してみてはいかがでしょうか?