新宿Ⅱ

新宿プロジェクトC

光の力を借りて

新宿プロジェクトCがあるのは、
通りから一歩奥に足を踏み入れた場所。

様々なところに仕掛けられた光が陰陽を生み、
黒の持つ重厚感を一層引き立たせています。

正面から見えないからこそ、奥ゆかしい。

求めていたダイナミックさ

壁一面の窓!
これだけ明るい部屋って気持ちがいい。
NYのロフトスタイルのようにパキっとした窓の輪郭がいいアクセントに。

物でいっぱいに溢れかえる部屋じゃ味気無いから、
ギミックを活かした、粋な空間にしたいものです。

さらりとした爽快感

ピュアホワイトのお部屋はより清潔感のある印象に。

CL+ベッドルームは厚い壁で覆うのではなく、
あえて切り抜き見通しを良くしているので
想像以上の広さを感じられるはず。

この抜け感は、住む人だけの特権です。

余裕のあるスローライフを

日々様々なものに触れ、頭もフル回転な毎日。
だからこそ私達にとって、家選びは何よりも大切ですよね。

どんな場所よりも自分の家を好きになって欲しいから。

精選された素材と工夫を凝らした施工で、
住むほどに手に馴染む、そんな物件を作り上げました。