目黒区

目黒プロジェクトA

開放感と自由度を高く持たせた、目黒プロジェクトA。 ウォルナットや大理石、無垢の床材等、素材の個性を余すことなく活かし、上質な6パターンの空間が生まれました。 無駄を省いたシンプルな内装は、年齢や性別問わず好感を持たれるデザインになっています。 部屋全体を見渡すことができるオープンスタイルのキッチン。
部屋全体を見渡すことができるオープンスタイルのキッチン。 自分のスタイルに合わせて小物を置いたり収納を増やしたり、自在にアレンジを加えることができます。

設置する家具や小物のテイストによって室内の雰囲気は大きく変わることも、この物件の特長です。 白を基調とした家具は柔らかく温かみのある空間に、 黒い家具はスタイリッシュで硬質な雰囲気を演出することができます。 気分によって部屋をカスタマイズできるのも楽しみの一つ。 

全ての部屋に大きな窓が設けられており、光と風を取り込みやすい作りになっています。 夏は爽やかな風が入り、冬は適度に日光が差し込むため、年間を通して心地良く生活することができます。

「自分らしいライフスタイル」を追求することで、人の内側は磨かれていきます。住む人の人生がより一層輝くように、思いを込めて作りました。 暮らしやすさとデザイン性の双方を兼ね備えた、バランスの良い物件です。