大田区

大田プロジェクトD

今回ご紹介するのは、大田区蒲田に位置する大田プロジェクトD。

シック×モダンなデザインの外観は、街並みに溶け込みながらも異彩を放っています。
ウッド基調なエントランスを抜け、ドアを開けると、そこには隠れ家のような大人な空間が広がります。

お部屋全体が黒基調でまとめられているため、落ち着きがありながらも上品で洗礼されたデザインとなっています。
壁紙にはグレーやネイビーといったマットなカラーを施していることで、圧迫感がなく、お部屋も広く感じていただけますよ。

天井には、お部屋の隅から隅まで優しく照らすレールライトが設置されています。
また大きな窓からは、心地よい陽の光がたっぷりと差し込むので、日中も快適に過ごせますよ。
大田プロジェクトDの特徴の一つに、小上がりになった玄関があります。
一般的な玄関とは異なり、リビングの床が一段下がっているという少し変わった作りになっているんです。

玄関スペースとリビングスペースをしっかりと区切りながらも、
空間の一体感を崩さない、triasらしいユーモアのある仕上がりに。

お部屋によっては、上がり框といったスタンダードなタイプの玄関や段差の無いフラットタイプの玄関もあるので、お部屋選びの際はそちらもチェックしてみてくださいね♪

あなたを虜にさせる”対面キッチン”

triasといえば、やっぱり対面キッチン!

お部屋の中でも1番の魅力ポイントとも言える、対面キッチンは、 ワンルームのキッチンと思わせない程の広々サイズ。
視界を遮らない程よい高さで設置されていることで、 空間をすっきりと見せてくれます。 

コンロ脇に施されたタイルは、シンプルな空間にちょっとした遊び心を感じさせる素敵なアクセントになっています。
また、キッチン台の下を有効活用して収納することで、 生活感が出やすいキッチンも常に清潔に保つことができますよ。 

見た目だけでなく、暮らし方もクールにしてくれる対面キッチン。
あなたも是非一度、”対面キッチンのある暮らし”を体験してみてはいかがでしょうか?
きっと誰もが対面キッチンの魅力に惹かれ、虜になること間違いなしです♪
今回は外観から内装まで、スタイリッシュな色合いで統一された大田プロジェクトDをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?

大田プロジェクトDは、triasの物件の中でも、大人心をくすぐる粋なデザインがギュッと詰まった仕上がりとなっています
配色が控えめでシンプルなお部屋も素敵ですが、”大人な空間”を追求したこだわりある空間もまた違った魅力がありますよね。

”これまでのお部屋とは違う雰囲気で新しい生活を始めたい。”
”今よりワンランク上の質のいい暮らしを実現したい!”
そんな方におすすめの物件です。
少しでも、お部屋にご興味をもってくださった方は、是非モデルルームに遊びに来てみてくださいね。

私たちtriasは、仕事も遊びも夢中になれる新築デザイナーズマンションを手掛けています。

triasのお部屋に住んでから、”今の自分が好きになった””自分らしい暮らしができている”そんな声を増やしていくため、
今後もときめき溢れる物件をご紹介していきます。次回の物件投稿もお楽しみに♪

お問い合わせお待ちしております。