大田区

大田プロジェクトB

どんなレイアウトにも応えられるポテンシャルの高い大田プロジェクトBが新しく完成しました。

 キーワードは"広々、ゆるりと" 
スペーシャスなオープンキッチンは必見! 
爽やかな春のような心地よさと木の温かみが漂う、 
感度の高いすべての人々に"暮らしの自由"を与えてくれる、そんな物件です。
部屋によって様々な表情を見せてくれるのがこの物件の良いところ。

 例えば、壁面タイルが際立つこのキッチンは? 
コンパクトなのにどこかグッとくる華やかさは 
"どんなスペースも自分のモノにできちゃう" 
そんな都会の生活を楽しむ余裕を感じさせるデザインです。

 一日の終わりにここで「わたしへ、お疲れさま」の乾杯を。 
木のぬくもりを肌で感じるこのカジュアルさが 
リラックスするのにちょうど良いんです。

あなたの「個性」を愛する暮らしを。

真っ白な壁に映える 差し色のグリーン&レッド、そして無垢床の高級感。 
こんなバイタリティー溢れるお部屋に住みたくなること、ありませんか?  

ー北欧モダン、ヴィンテージ調、アメリカンスタイルにアジアンテイスト! 
間取りや物件の雰囲気に左右されず、 どんなインテリアに馴染むから、
住む人の"個性"が生きてくる。

あなただったら、ここをどんな世界に変えますか?
 考え出したら、、何だか興奮してきますね。
毎日過ごす家だからこそ、緊張を解いて自分らしくいられる憩いの場であってほしい。 
身体にな馴染む空間がここで見つかるかもしれません。