北区

北プロジェクトA

アメリカ西海岸をイメージしてつくられた開放的なデザインが際立つ、北プロジェクトA。
内装のアクセントとして古材を取り入れ、時間と共に深まった風合いや、材種によって異なる木目を楽しむことができます。
そのため、素材の色味も各部屋によって様々。
集合住宅であるにも関わらず、一つとして同じものがないオリジナルの空間です。
雰囲気の決め手とも言える照明器具も、デザイナーがこだわったポイント。
住む人が心地良く暮らせるように、シーンに合った照明を設置しています。
照明の位置を入居者の好みに合わせて調整することも可能。

自分のライフスタイルに合わせたスペースが作りやすくなっています。
素材の質感を大切にしたローマテリアルな空間は、素朴でありながらも表情豊か。
長い年月を経て培われた古材の温もりが、暮らす人にもエネルギーを与えてくれるはず。

備え付けのベッドや収納などの家具も部屋全体の雰囲気に調和し、プライベート空間をおしゃれに演出してくれます。
2階の部屋へと続く螺旋階段や、透かし状に組んだブロック、猫足バスタブが設置されたバスルームなど、随所に個性的なワンポイントを盛り込む一方で、実用性も重視しています。
風呂場の天井に使用された無垢材はカビに強い材質のものを選び、長く清潔に使ってもらえるよう配慮しました。

休日、家で過ごす時間が楽しみになるような物件です。