杉並区

杉並プロジェクトB

今回ご紹介するのは、京王線「芦花公園駅」から約1分の立地にある杉並プロジェクトB。

扉を開けば、デザイン性が高く、落ち着いた雰囲気のお部屋があなたをお出迎え。

キッチンから窓際までスーッと伸びたリールライトが、奥行きのあるお部屋を演出。
そのため、実際の平米数よりも広く感じていただけます。


打ちっぱなしのコンクリート壁を生かして、インテリアをモノトーンに揃えることで、スタイリッシュな空間に。
あえて、インテリアで色味を入れると、カジュアルで柔らかい空間に仕上がりますよ。
どんなテイストのお部屋にしても、お洒落にまとめてくれるこちらの物件。
気分に合わせて模様替えをしてみても、また違った雰囲気を楽しめそうです。

是非、”あなたらしさ”が詰まったインテリアコーデをしてみてくださいね。

今回のお部屋のポイントは、なんといってもこちらのキッチン。
大きめの対面キッチンを設置しても、お部屋を窮屈に感じさせないのがtrias物件の魅力。

キッチンカウンターは食事だけでなく、作業スペースとしても最適な広さ。コンセントもあるので、快適に作業ができそう。
おうちでの、仕事もついつい夢中になってしまいそうですね。

trias物件のこだわり ”質のいい素材”

杉並プロジェクトBの魅力は「コンクリート壁×無垢床の融合」です。
クールな印象が強いコンクリートと温かみのある無垢をマッチさせることで、コンクリート壁が無垢の木の本来の色みや味をより引き立てる役割に。そして、無垢床がお部屋全体に温もりをプラスする役割になることで、バランスの良い雰囲気が作られるのです。
それぞれの素材の特性を組み合わせ、全面的に活かすことで他にはない、trias独自のデザインが生まれています。

是非 一度、あなたもtrias物件の「素材へのこだわり」を体感してみてはいかがでしょうか?
杉並プロジェクトBのアピールポイントは、他にもたくさん。
例えば、ダウンライトなどの間接照明は、天井だけでなく、洗面台やキッチンカウンターしたなどお部屋の至るところに施されています。

おうちのどこにいても、デザインがあなたを楽しませてくれるので、毎日が楽しく過ごせそうですね。

また、間取りにもちょっとした工夫があるんです。trias物件のお部屋は間取りが一部屋ごとに異なるので、お部屋選びの範囲もぐっと広がりますよ。「1ルームでもベッドスペースは見えにくい間取りがいい」「作業スペースが確保しやすいお部屋がいい」「間取りの形は縦長よりも正方形がいい」などあなたの条件にあったお部屋を選んでみてくださいね。


暮らしの空間にこだわることで、あなたのモチベーションや気分も変わってくるはず。

”ここで暮らしている「自分」が好き。” そんな風に思ってもらいたい。という願いを込めてお部屋作りをしています。

仕事も暮らしも遊びも充実したいあなたへ、ぜひ、trias物件に足を運んでみてくださいね。

お問い合わせお待ちしております。