豊島区

豊島プロジェクトB

今回新たに竣工したのは、住み心地の抜群なエリア豊島区に完成した豊島プロジェクトBです。
賑やかで、どこか懐かしい雰囲気を感じる椎名町の商店街を抜け、歩くこと徒歩6分。

単身用から二人暮らしまで、幅広いスタイルに合わせた間取りで作られているので、
新生活に向けてワクワクしている学生や、社会人の方へぜひチェックしていただきたいお部屋です。
まっすぐに敷き詰められた木の素材感と大人ブルーの壁がアクセント。
圧迫感のないゆとりある空間は、
実際にお部屋に入ると、想像以上に天井の高さを感じます。

お部屋の奥は、ベッドがすっぽり入る寝室と、洋服を収納できるスペースに。
玄関周りからの目線を外し、さり気なくプライベート空間にできるのも使い勝手の良いポイントです。

グリーンやお花をを飾り、新緑のこの時期を存分に楽しんでみてくださいね。

朝、カーテンを開ける瞬間が待ち遠しい。

これまでと大きく異なるのは、この大きな窓。
壁際全面に広がる窓からは、遮るものもなく、街を広く見渡せることができますよ。

40㎡の広々としたこちらのお部屋は、レイアウトも自由自在。
まるでお店の厨房のように大きな人工大理石のキッチンカウンターは、スペースだけでなく重厚感も主役級です。
カウンターチェアを4人つ並べ、お友達を呼んで食事をするのも楽しそう。

水回りを奥にまとめ、できるだけ広い空間で過ごせるようにと工夫された豊島プロジェクトBは、
今まで賃貸では諦めていた家具や家電、プロジェクターや本棚など、ちょっとした贅沢を楽しめる要素が沢山詰まっています。
自分だけのプチバルコニーでは仕事の合間にちょっと一息。
見せる収納&隠れた収納の組み合わせは、クローゼット、キッチン下、洗面所回りとあらゆる場所で大活躍してくれるので初めての一人暮らしでも安心です。

 お洒落を追求したい、今よりもっとデザインにこだわった空間で過ごしたい!という方は、
 是非triasのお部屋に 足を運んでみてくださいね。