豊島区

豊島プロジェクトA

開放感のある空間を演出した豊島プロジェクトA。
無駄を省いたシンプルなデザインであっても、白と黒のモノトーンが部屋の個性となって暮らしの中に上品なインパクトを与えます。
メゾネットの特性を活かし、居住空間とベッドスペースをしっかりと区切ることが可能です。上階部分の窓からの光を遮ることがないよう、階段上にある網目状のグレーチングから光が落ちてくる構造になっています。

建物全体のコンセプトとマッチするように、階段にもモルタルを使用。日常の端々で素材感を楽しむことができるはず。

 また、床面には色の濃い無垢材を取り入れ、天然素材ならではの素朴さを演出。どんな家具を設置しても馴染むという良さがあります。
打ちっ放しのコンクリートの個性とも言える壁に空いた穴には、お好みでフックをかけて使うことができます。お気に入りの一着をインテリアの一部にしてみては?

大きな調理スペースのあるキッチンも、この物件の特徴の一つ。
ここでも天板にモルタル素材を使い、部屋全体の雰囲気と調和するように仕上げました。
生活感が出やすいキッチンだからこそ、スタイリッシュに。無駄を省くことで、使う人が自分でカスタマイズしやすくなっています。
建物のどこを切り取っても絵になる豊島区プロジェクトA。
時間をかけて自分好みの部屋を作り上げていくのが楽しみになる━━そんな物件が完成しました。