荒川区

荒川プロジェクトC

今回ご紹介する物件は、東京の下町スポットの一つである、西日暮里に位置する荒川プロジェクトC。
フロント部分一面に大きな窓が施された斬新なデザインの外観は、人の目を引くこと間違いなしです。

日が落ちて夜になる頃には、ライトアップによって存在感がさらに増し、仕事終わりのあなたをクールにお出迎え。 
お部屋の空間だけでなく、外観からあなたの気分を上げてくれます。
帰宅する度「おうちに帰ってきたな」と ついついうっとりしてしまう程、あなたを夢中にさせるのが荒川プロジェクトCの魅力の一つ。

 また、暗い夜道でもちょっとした照明が家の前にあるので、心もホッとできそう。
お部屋までの階段は建物内部に 設置されており、エントランスはオートロックのため、防犯面も安心です。
エントランスから伸びた階段を上がり、部屋に入ると、
そこには1Kの開放的な空間が広がります。

 照明をつけると、天井に一直線に設置されたレールライトが、
お部屋の隅々まで光を届けます。

レールライトはデザインが良いだけでなく、あなたがお部屋の
どこにいても明るく照らし、そしてその光でそっと包み込んで
くれる優れたインテリアです。

triasはおしゃれな見た目に加え、
実用面にも一つ一つこだわってお部屋作りをしています。 

陽の光とはまた違う、 
照明ならではの”光の温もり”を感じていただけますよ。 

ホワイト×グレー=モダンテイスト

お部屋に設置されたL字の棚は、無垢床と一緒のライトベージュのカラーで統一されているため、
性別問わず好まれる王道スタイルの仕上がりになっています。

玄関を入った左側には、対面式のキッチンスペースがあり、
作業台もしっかりと確保されているので、使い勝手も抜群のスタイル。

下のスペースは自分でカスタマイズしながら、収納空間を自由にコーディネートできることもこのキッチンならではの楽しみ方です。

キッチンにあるカウンターで在宅ワークもストレスフリーで快適に取り組めそう。
 仕事が終わったらソファーでくつろぎながら、お疲れ様の一杯をゴクリ。
全身の力を抜いて、あなたのフリータイムを お楽しみください。

お部屋の奥にある棚は、本やアート、好きな写真をディスプレイするのに最適なスポットです。 
常に目に触れていたい、あなたの”好き”を詰め込んでみてはいかがでしょうか?

寝る支度が整ったら、ベッドに入って照明のスイッチをオフ。
スタンドライトやライトキャンドルで過ごすことで、また違った雰囲気のお部屋を楽しめますよ。 
玄関に設置されているシューズラックはさっと靴を出し入れすることができる、オープンスタイル。
コンパクトな玄関でも常にスッキリした状態を保つことができます。 

グレー基調とシンプルなお部屋なので、カラーが欲しい方にはドライフラワーがおすすめ。
ドライフラワーは水やりが不要かつ、そのまま飾るだけでお部屋に色をプラスしてくれるので、より素敵なお部屋になりますよ。
また、恵比寿や代官山には素敵なお花屋さんが多くあるので定期的なお花選びも楽しめそうですね。
是非、参考にしてみてください!

 今回は、開放的な窓が特徴の荒川プロジェクトCをご紹介しました。

 私たちtriasは、荒川プロジェクトCの様に今までにないNEWデザインの物件を次々と展開しています。 
お洒落を追求したい、今よりもっとデザインにこだわった空間で過ごしたい!という方は、
是非triasのお部屋に 足を運んでみてくださいね。きっとあなたも気に入るお部屋に出会えるはずです。

 triasは、お部屋からあなたにインスピレーションをお届けします。