荒川区

荒川プロジェクトA

住まいのイメージの決め手にもなる外壁素材。
こちらの物件では、モルタルの素材の上に塗装をし、剥き出しの素材感にプラスαを加えました。
青空の下、ライトアップされる夜、雨の日など、時間帯や天気によって建物の様々な表情を楽しむことができます。
室内の床には、木のぬくもりを感じることができる無垢材を使用しています。
 木目と木目が交差する「ヘリンボーン張り」を採用。無垢の個性がより引き立つように仕上げました。

どんなテイストの家具を置いても調和しやすく、部屋全体の雰囲気を洋画のワンシーンのように上質なものにしてくれます。
壁のフックは取り外しが自由に行えるため、入居者の好みに合わせてレイアウトすることが可能。 
ライティングレールと一緒にうまく活用すれば、絵画作品や写真などを壁に飾り好きな場所にスポットライトを当てて鑑賞することもできるのです。

また、土間と居住スペースを分けることで、限られた空間であってもコーディネートがしやすく、自分らしいライフスタイルを叶えたい方にはおすすめの物件です。
キッチンやパウダールームの一部にはタイルをアクセントとして使用。シンプルな空間に色味を加えています。

 デザイナーの遊び心が光る素材を取り入れた床や壁は、見ているだけで気分が高まるはず。
素材の持ち味を存分に活かした部屋で、理想の新生活をスタートしませんか。