荒川区

荒川プロジェクトB

外観にも建築家のオリジナリティを取り入れた荒川区プロジェクトB。 タイル、コンクリート、無垢材……それぞれの素材が美しく調和し、洗練された物件が完成しました。
夜間はライトアップによって壁面の素材感が際立ち、より上質な雰囲気を味わうことができるはず。
室内にも無垢材やコンクリートブロックやアイアン等の素材をふんだんに取り入れることで、外観と連続したデザインを実現。

 住む人の「暮らしやすさ」にも妥協せず、限られた空間の中で便利に暮らせるアイデアを盛り込みました。
Pコンフックや壁面を活かした“見せる収納”。
入居者の好みに合わせてレイアウトできるので、服をかけたり、観葉植物を設置したり、レコードや本をディスプレイしたりと使い方は自由自在。
天井に大胆に無垢材を仕様した部屋では、木のぬくもりに包まれた生活を体感してください。木の手触りや優しい香り、部屋全体が五感に働きかけるデザインになっています。

また、3.3の高い天井がこの居室を一段と特別な空間にしてくれます。木のぬくもりと開放感の融合の中、部屋のトーンに合わせた家具や小物選びこそが、新生活の醍醐味のひとつです。
この空間を、どんな風に使おう?
これから始まる生活をイメージすると心が踊る—そんな部屋にしたい。
建築家の思いとアイデアをいたるところに散りばめ、大人の遊び心をくすぐる物件に仕上げました。