世田谷区

世田谷プロジェクトA

メゾネット・ロフトの2タイプの部屋を選ぶことができる世田谷プロジェクトA。
リビング、寝室、ワークスペースなど、生活空間を分けられる良さがあり、バリエーションに富んだ使い方が期待できます。
木の素材感を活かした階段や梯子は室内のアクセント。 シンプルな内装に温かみを与えてくれます。

下層と上層が吹き抜けになっているため、空間の広がりを感じることができ、風通しが良いというメリットもあります。
また、集合住宅でありながら、戸建に住んでいるような感覚で生活できるのもこの部屋の魅力。

「お篭り感」を味わえる上層フロアは、十分な広さが確保されているため、単なる収納スペースとして使うだけにとどまらず、居住空間の一部としても活用できます。
部屋までの導線にも、建築家のこだわりが仕込まれています。
ウッドフェンスと敷石の小道は住人だけの特別な空間。通るたびに気持ちをリセットできそうです。
季節や時間帯によって変わる風情もお楽しみください。
明るく解放的な室内は、住む人の気持ちを高め、日々の生活をより上質なものへと導いてくれるはず。
一人の時間を充実させたい方も、大切なパートナーとの時間を楽しみたい方も、豊かに暮らすことができる物件です。