世田谷区

世田谷プロジェクトC

今回は、賑やかな街並みから少し離れ、落ち着いた住宅街に佇む、世田谷プロジェクトCをご紹介。

三軒茶屋駅から歩いて約10分と好立地にある世田谷プロジェクトC。
駅周辺にはおしゃれな飲食店や日用雑貨店などが充実しており、渋谷まで約5分と交通アクセスも抜群な物件です。

オートロック式のエントランスを抜けた先に待っているのは、大人の秘密基地のような素敵な空間
クールなデザインの外観とは打って変わり、内装はホワイトとライトベージュのコンビネーションでまとめられた
“北欧テイスト”の仕上がりとなっています。


壁紙がくすみブルーのキッチンを抜けると、正面にある窓ガラスには見渡しのいい三軒茶屋の景色が広がります。
傾斜のある部分を天井と同じ素材にすることで、空間が立体的になり、お部屋がより開放的に感じることが出来ますよ。

お部屋は横幅にも余裕があるので、2人掛けのソファーにプラスして、両脇にサイドテーブルやフロアスタンドを横並びに
置くなど模様替えも楽しめそう。
床全体に贅沢に使用された無垢のさりげない存在感は、
お部屋に上質な印象を与えてくれます。

無垢材は、徐々に深みが出てくる性質があるので
時間の流れと共に杢目の表情も変わっていきます。
暮らしていく中で、こういった素材の変化を楽しみながら
過ごせるのもこのお部屋の魅力的なポイント。

空間を広く見せる、「triasの技」が詰まったお部屋

小上がりになったこちらのベッドスペースは、セミダブルサイズのベッドも入る程よい広さ。

ちょっとした階段とバーで緩やかに空間が仕切られていることで、1ルームでもゆとりのあるベッドスペースを確保することが
出来ますよ。また、お部屋にはベランダの他にも3つの窓が設置されています。陽の光がたっぷりと差し込んでくれるので、自然と目覚める気持ちの良い朝を迎えられそうですね。

天井の中心には、ファンがついているのでお部屋全体の温度を均等にしてくれます。特に夏場は、温度を下げすぎることもなく、涼しく快適に過ごすことが出来ますよ。空気の入れ替えをしたい際にも大活躍のアイテムです。

他にも、洗面台の鏡にはライティングミラーを使うことで、コンパクトながらも窮屈感のないスッキリとした仕様に。
また、玄関の上に設置されたL字型のロフトは収納に最適なスペースとなっています。空間を有効活用して作られた
ロフトには、衣服や普段使用しない荷物を置いておくことで、広々とした生活空間を保つことが出来ますよ。

天井のレールライトも可動式なので、あなたが落ち着く光の角度に調節して見てくださいね。
光の角度によってお部屋の雰囲気もぐんと変わりますよ。

自然光を纏った日中のお部屋は、その日1日をパワフルに活動したくなるような元気が出る、明るい空間を演出してくれます。 
一方で、夜は、陽が落ちて暗くなったお部屋を暖色の間接照明が優しく照らします。お部屋は自動的に
疲れた身体を癒し、そしてまったりできるリラクゼーションのような空間へとモードチェンジ。 

世田谷プロジェクトCは、”あなたのライフスタイルを内面的な部分から支えてくれる”そんなお部屋です。


暮らしを楽しませてくれる、そして人生を豊かにしてくれるお部屋をお探しの方へ、
私たちtriasは、そんなあなたの願いを叶えるデザイナーズマンションを手掛けています。

是非、モデルルームに遊びにきてください。
あなたが虜になるお部屋が見つかるかもしれませんよ。

お問い合わせ、お待ちしております。