江戸川区

江戸川プロジェクトA

木材の風合いを活かしたファサードが印象的な江戸川プロジェクトA。
玄関をくぐるまでの道のりは、とっておきの時間──。部屋へと続く階段も自分だけのプライベート空間です。
床面には、外壁と同様に木の素材感を活かした無垢材を使用。建物の外側・内側でデザインの親和性を楽しんでいただけます。

土間タイプのキッチンは、土足のまま入ることができる便利な作りになっています。壁面にあしらわれたタイルは室内の雰囲気を明るくするアクセント。
自分らしくカスタマイズできる自由度の高いキッチンで料理をするのも日々の楽しみになりそうですね。

屋内外の導線になるこちらのスペースには、お気に入りの自転車やバイク、さらにスノーボード、ゴルフアイテム、ガーデニングアイテムなども置くことも可能。
ライフスタイルの一部として趣味を楽しみたい方に、ぴったりのお部屋です。
大きな窓からは心地良く光が差し込み、気持ちよく1日をスタートすることができます。
昼と夜で建物の表情が大きく変化するのも、この物件で暮らす面白みの一つ。
明るい時間帯は洗練されたモダンな雰囲気を、日没後はしっとりと静謐な雰囲気をお楽しみいただけます。
土間に砂利を敷き詰めたり、照明の位置や明るさを変えたり、住む方のアイデアによってテーマは変幻自在。
小さい頃に憧れた秘密基地のような空間を、大人ライクに作り上げてみませんか。